御書大好き!!

御書を拝読して感動したことなどを書きます。

リモート読書会

今日の聖教・読者の声の欄に載りましたね~

うれしかったです。

 

沢山の同志が喜んでくれました。一番早くて7時ごろ支部女からlineもらって、うれしかったけど、以前私がもってたブロックのブロック員さんが教えてくれたと言われました。それもまたうれしかった~

 

色々書きたいけど、昨日ワクチン2回目打って、今日は最悪の体調でした。

昼間は寝てばっかり。朝と夕方にロキソプロフェンという鎮痛剤を飲んで、熱も下がってきて、でも、頭痛がなかなか治らなくてしんどかった。

今、主人とウーバーイーツでスシローのお寿司食べて元気が出てきたかな。