御書大好き!!

御書を拝読して感動したことなどを書きます。

新版 御書全集 ついに来ました!

分冊の第1巻をAmazonで予約していたので、

今日ポストに届いてるのを手にしました。

昨日投函されてたのに、ポストの途中で引っかかってて、わからなかったのです。

Amazonの購入履歴で投函されてるとわかり、確かめたらありました〜〜!


表紙はこんな感じ、f:id:pumpkin88593:20211115190047j:image


f:id:pumpkin88593:20211115190148j:image池田先生が序を書かれて、


f:id:pumpkin88593:20211115190257j:image
祈祷抄までが1巻に収められています。


f:id:pumpkin88593:20211115190447j:image
f:id:pumpkin88593:20211115190457j:image
600頁ちょっとあります。分厚いです。

文字の大きさは「日蓮大聖人の御書を読む」と同じくらい。

句読点もちゃんと振ってあるし、読みやすいです。

やっぱり分冊でよかったと思います。

全部届くのはいつだったかな~

ぼちぼち読んでいこっ!